「ほっ」と。キャンペーン

留守番・楼蘭・炒飯

今日は天気が良くて雪もドンドン融けていってます


先日の日曜日

前日長岡新年会で燃え尽きていましたが

朝8時の高速バスに飛び乗って嫁実家まで帰宅

片道、車で長岡に行ったら軽自動車の高速料金だけで¥1000

高速バスだと片道¥950

高速バス乗り場に嫁実家が近いので幸いだ


二日酔いで早帰宅、そのまま嫁実家で長女と次女を子守

嫁と長男が就学準備に買い物お出かけ

淡い予想・・・・一時間くらいオレの自由時間できて新潟市をぶらっと・・・甘かった(+_+)

ギリギリまで買い物の嫁と長男


悔しいから昼食に「楼蘭」からラーメンと「炒飯」出前
b0091423_13532857.jpg
b0091423_1354778.jpg

長女がラーメン食べるって言うからラーメンにしたのに
「やっぱりオニギリ」ってどういうことだ!ッ!

二日酔いに二品はキツイ・・・

でも美味しい「楼蘭炒飯」
[PR]
Commented by つむじ at 2009-01-28 18:22 x
>長女がラーメン食べるって言うからラーメンにしたのに
>「やっぱりオニギリ」ってどういうことだ!ッ!


まったくだ!(笑
どこの家でも同じ現象があるんだな~とヒジョーに共感した記事でした
Commented by neo at 2009-01-29 13:31 x
私の場合、飲んだ次の日で昼飯前に二日酔いが収まれば
昼飯はラーメンを食べずにはいられません。
前の晩、我慢した反動が出ているのでしょうか?
Commented by ゼブラ at 2009-01-31 11:34 x
◆つむじさん◆
ですよね
子供って、さっきまでの話を
いきなりチャラにするから。。。。
まあ、それが子供なのかもしれませんが(@_@;)

しばらく子供達に振り回される生活から
抜け出すのはムリですね


Commented by ゼブラ at 2009-01-31 11:38 x
◆neoさん◆
あれ何でだろう?
二日酔いのラーメンは沁みますよね身体に
スープが身体に融けていく感じ
普通に美味しいとまた違う感覚
美味しいやっぱり(^u^)


by vivajieigyou2 | 2009-01-28 13:55 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧