事務局側

来年の正月に厄年同窓会を開催するのですが

その事務局を担当する事になり、慣れない事務作業


今、部長職やってるせいか、とても新鮮

同窓会だからかもしれません


今年一年かけて、同窓会開催作業を任務遂行予定



昨日はその打ち合わせ

打ち合わせ終わりで久々にカツカレー
b0091423_12293912.jpg

ココのカツはカラッと揚がってる

一切れだけ醤油を掛けて、ご飯カキこむ

ウマい!!


「かがり火」カツカレー¥950
[PR]
Commented by いそべの若大将 at 2009-02-02 12:38 x
えっっっ!!!
春で、青年部卒業なんですかっ!!!
何か寂しくなりますね・・・まだまだ教えてもらいたい事が、たくさんあったのに・・残念です↓↓↓
でも、いなくなる訳では、ないですからね(^^)

これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by ゼブラ at 2009-02-03 15:23 x
◆いそべの若大将さん◆
イヤイヤ、部長を任期満了で
退部は来年の春です
今年一年よろしくお願いしますよ
山北が幹事商工会ですから
山北で飲むのを楽しみにしてますよ(^u^)


by vivajieigyou2 | 2009-02-02 12:29 | そんな年頃になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら