肉補充

簡単にパパッとエントリー⑤

なかなか、今に追いつかない、過去エントリーが続きます


3月に行きそびれた「ちくに」にやっと行ってきました(10日くらい前)

当然のように「肉そば」を
b0091423_0182224.jpg
開店より20分ほど経過で10分待ち

私の「肉そば」で、昼の部「肉そば」は終了

セーフでした


しかも美味しかったし。
[PR]
Commented by やっさん at 2009-05-03 07:46 x
ちくに美味いですよね!アッシはまだ県北のらーめんはちくに止まりです。アッシの職場の先輩は、このブログがきっかけで県央から久太にトライしました。まぁ久太は山形らーめんですけど・・・
Commented by ゼブラ at 2009-05-03 13:03 x
◆やっさんさん◆
「ちくに」は経験済みでしたか(^u^)
なかなか賛否の分かれる店なので
そう言って頂けると嬉しいっす!!

「久太」の「肉三点盛り」美味しいですよ!!
今度食べてみてくださいね(^_-)


by vivajieigyou2 | 2009-04-30 00:16 | 美味すぎ! | Comments(2)