「ほっ」と。キャンペーン

GWの「久太」へ

一昨日から妹が甥っ子と姪っ子連れて帰省してました

「甥っ子、姪っ子達と遊びたい」と

うちの長女が、嫁実家帰省には同行せずに自宅居残り


弟も帰省していたので

今日昼食に私・妹・弟・姪・甥・長女計の6人(年齢順)で「久太」へ行ってきました


確か、月曜は定休日ですが、今日はGWだから営業中

長女と一緒に「こってりラーメン大盛り」を頂きました
b0091423_2121169.jpg
こってり感がいつもより割り増しだったです
b0091423_21212888.jpg
b0091423_21215195.jpg

今度は1人でコソッと来よう。
[PR]
Commented by やっさん at 2009-05-04 22:03 x
久太の写真を見るたびに決意が・・・
やっぱり美味そうである!あさってアタックしようかな・・・
とにかく美味そうです!
Commented by ゼブラ at 2009-05-05 16:47 x
◆やっさんさん◆
ノーマルの「中華そば」は、あっさりしてます
こってりがお好みなら
「こってりラーメン」か「ゴマみそ坦々」ですね
新メニューの「肉三点ゴマみそ坦々」もオススメです。

大盛りは、かなりの量なのでご注意を(^u^)


by vivajieigyou2 | 2009-05-04 21:21 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧