奥さん!7月ですよ!!

今年も、すっかり半年が経過してしまった


年が明けてから、毎月何かしらのイベントが月に1、2回あって

その他、プチイベントが月に3、4回

「来週は○○があるから、仕事を・・・・」
「週末は○○で長岡だから一緒にこっちの用事も・・・」

そんな感じの半年で、ここ近年の通例になってしまってます

それにしても長岡には何度も行きました

指折り数えると・・・9回

新潟市に行くより多いわけです

相変わらず組織の会議に時間を割かれることが多かった半年

残りの半年はめっきり減ることでしょう

いろいろと、やりたい事が溜まってますので

外側から内側へ時間を使いたいと思っている、残りの半年。。。




以前エントリーした「キューブリックゾフィー」

その時に一緒に捕獲した「キューブリックニセウルトラマン」
b0091423_9414120.jpg
既に捕獲済みの1体と、2体揃って記念撮影

もう3体くらい欲しいニセウルトラマン
[PR]
by vivajieigyou2 | 2009-07-02 09:43 | そんな季節になりました | Comments(0)