ガッツリ・カツカレー

昨日から嫁が子供達を連れて帰省に

一ヶ月ほど仕事がキツキツでゆっくり出来なかったので

丸二日ほどフリーマンで疲れをとります


と、言いながら

今日は鶴岡市へ1人でフラフラと買い物に

9時に出発の予定が来客@同級生で9:30に↓


最初にダイソーに行って収納グッツとA6ノート三冊パックを

次にホームセンターMでミニ畳用の材料を調達

ここで腹の虫が泣いて、予定通り「みどり食堂」へ

先週はココスに負けて家族でこれなかったので

今回は1人で来店

11:45に来店で既に店内は混み気味

で2階へ
b0091423_23103452.jpg
2階は畳部屋で12畳半

写真で見れる倍以上はあるかな

ここにお客は俺だけ

「カツカレー」をオーダーして、携帯メールを三通出して、昼食後に回る場所とルートを確認

そうしたら「カツカレー」登場
b0091423_23153555.jpg
この「みどり食堂」は女性だけで切り盛りしていて

盛りの良さと大きい肉が自慢の店で「カツカレー」は普通盛りで他店の大盛りよりガッツリで¥850
b0091423_23182694.jpg
一年半ぶりくらいのご対面で、やっぱりスゴイ。。。


トンカツも有名なこの店、トンカツ定食にするか悩んだんですが・・・・・
b0091423_2324362.jpg
やっぱり「カツカレー」にして正解、美味しかった


食べ終わる頃には、2階の部屋にも家族連れ客が入ってきて

パンパンのお腹をなでながら会計して次の目的地へ


次は、仕事で使う掃除機をホームセンターKで

用途上、直ぐに壊れてしまうそうなのでリーズナブルで使える掃除機を購入

3年はもたないのかな~


次にお宝中古市場へフィギア閲覧へ

ダメでした、今回は収穫ゼロ


最後に家電量販店でプリンターインクを購入して終了、帰宅へ


まあ、「カツカレー」食いに行ってきたみたいなエントリーになっちゃいました(^u^)

でもタイトル通りか。。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2009-07-04 22:55 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら