今年の商工青年部ゴルフコンペ振り返って

いや~、朝から身体がアチコチ痛かったですが

10時の休憩までには治りました

腰が痛いって言ってるのにゴルフ行ってんだから、大きな声では言えませんが

腰も少々筋肉痛です(*_*;


昨日のゴルフコンペは旧岩船郡の単会商工会5青年部で行われ

当商工会は例年3人程度の参加なのですが

今回はコンペの幹事で、しかも毎年平日開催を日曜開催にして

会場を市営の河川敷コースにして、と

異例づくしで行った中

当商工会からは7人(事務局入れて8人)の参加者が有り

初ゴルフの部員3人を含めて、とても楽しく、いい汗を流しました

終了後は反省会を兼ねた打ち上げで和気藹々と語りあい

非常に有意義なゴルフコンペでした


当商工会の都合で日曜日開催にしたにもかかわらず

参加して頂いた他商工会青年部の方々、本当にありがとうございます

次回、また会うときを楽しみにしてます!



え?!

俺のスコア?

まあ、ね、そこそこ¥#$%-・:「@;。¥@;pl@;l;:」「p

なんかキーボー殿銚子がワルイ・、。・」)(’



そういえば、お昼に食べたカツカレー

ゴルフ場の割りに値段普通で味も中々でした
b0091423_13325460.jpg
¥900でボリューム満点、お昼からのプレーに最適!!
[PR]
by vivajieigyou2 | 2009-07-13 13:34 | 襲われる財布 | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら