魅了される家族

一昨日の土曜日

仕事だったのですが、家族から「どっか連れて行けッ!!」、コール


嫁が鶴岡に用事があると言うので、「10時から15時までなら」という条件で出掛けることに


嫁と子供達の用事を済ませたら、昼食に俺が「みどり食堂」をリクエスト


この付近は、「ガスト」や「ココス」といった、子供蟻地獄があるので気を付けないと


嫁→激辛モノ
長男→ラーメン
長女→肉+ご飯
のリクエストをクリア出来るように、大丈夫です


嫁、オーダー「から~いラーメン」
b0091423_1305211.jpg


長男、オーダー「ラーメン」
b0091423_1315337.jpg


最後に、俺と長女の「親子丼」
b0091423_1325453.jpg

この店、ご飯モノは並盛りでも他店の大盛り以上
2人で食べても腹一杯デス!

皆、満足だった様子で、帰路はご機嫌な3人


私も、お盆休みに1人で行く時のメニュー確認済み。。。フフフフ
[PR]
Commented by tomo-chang at 2009-08-03 19:01 x
『みどり食堂』はすぐ近くなのでよく行きますよ!
今度是非『むぎきり大盛り』を注文してみてください。
カマクラみたいな麺がセイロの上に乗っかってきます(笑)
Commented by ゼブラ at 2009-08-04 06:13 x
◆tomo-changさん◆
おはようございます!
そうですか、あの近所でしたか!

以前、天ざる食べた時にノックアウトされました(+_+)
むぎきりも凄いのですね
今度チャレンジしてみます!


Commented by たこやき at 2009-08-06 07:52 x
 全員の食べたい物に 応えられるのは スゴイ!!!
Commented by ゼブラ at 2009-08-06 21:34 x
◆たこやきさん◆
コメントありがとうございます。

食べたい物がバラバラでいつも迷います
かといってファミレスはあまり好みでなくて・・・

どれも美味しくて私も満足でした
1才3ヶ月の次女がどんな好みになるか楽しみのような
不安のような(^u^)


by vivajieigyou2 | 2009-08-03 12:57 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら