お盆ど真ん中

今年のお盆は早々と嫁が子供達連れて帰省したので

1人でフラフラと徘徊しようと作戦ねっておりましたが

どうも身体の芯がシャッキっとしない、ダルい。。。

なので、予定を変更して溜まった雑務をこなし、読書して、掃除してました


でも、キャプリヲR5の試し撮りしたいので

先輩クールピクスと比べやすいように「久太」へ(二日連続かいッ!!)


昨日も並んでいたけど、今日は更に行列です

いろいろ悩んで「温たれつけ麺・こってり」をオーダー
b0091423_15452177.jpg
b0091423_15453715.jpg
美味しいのは当然なんですが

写真の方は、昨日と違って明るいテーブル席、縮小ソフトの二つを変えてアップしています

なるほど・・・と徐々に分ってきました。

そんな、2009のお盆休みでした

さて、これから村のカラオケ大会で焼鳥焼いてテキヤに変身です!
[PR]
Commented by つむじ at 2009-08-14 23:36 x
いやぁ~ん
このつけ麺美味しいそう

そっちに行く機会があったら絶対久太行く!
Commented by sakaituu at 2009-08-15 23:03
こんばんわ、新潟の楼蘭はどうでした。
 九太の付け麺美味しそうですね。
Commented by ゼブラ at 2009-08-17 15:00 x
◆つむじさん◆
「温たれツケ麺・こってり」ですよ!
「こってり」は¥100追加で¥700です。
地図載せておきますね(^u^)


Commented by ゼブラ at 2009-08-17 15:01 x
◆sakaituuさん◆
おおぅぅ~(+_+)
楼蘭はお盆休みでした。。。

Commented by sakaituu at 2009-08-19 23:02
ゼブラさん、ざんね~ん!
  また今度~~~
Commented by 特派員 at 2009-08-20 13:07 x
ご無沙汰です。
いつもながらうまそうですね。
caplioゲットされたと。
R5を6000円ですか!!
オイシイじゃないですかー。

 自分、カメラの性能を引き出せていない気がしててしょうがなくて。
何かコツがありましたら教えて欲しいです。
ではー。
Commented by ゼブラ at 2009-08-20 14:18 x
◆sakaituuさん◆
次回は必ず食べたいッス!!


Commented by ゼブラ at 2009-08-20 15:56 x
◆特派員さん◆
どうもっス!!
リコーなんて全然気にとめてなかったのですが
特派員さんの日記見て気になって
たまたま見つけました。

キャプリオはマクロと広角とズームに真骨頂があるみたいですね
写真の質感もなかな味があります
これから楽しみたいと思っております。
また、「キャプリオネタ」エントリーしますのでよろしく(^u^)


by vivajieigyou2 | 2009-08-14 15:50 | そんな季節になりました | Comments(8)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧