自宅のサンタ

「じゃあ、サンタさんに頼めば(^u^)」と子供たちに一年くらい言い続けて

いよいよ後二週間

値が張らなくても子供たちがまた一年楽しめるモノを・・・

「そりゃサンタさん無理だわ!!」って何度か言った気がしますが

高額プレゼントより素晴らしい「どストライクプレゼント」を用意するのが

自宅サンタの腕の見せ所デス!!
[PR]
Commented by kanzu at 2009-12-12 00:07 x
サンタさん信じてますからね、情報収集が難しいですよね・・・
ウチ夫婦では最近、学習絵本マンガをプレゼントしています。今回もそれで・・
DSやWiiなど流行り物はまだ与えたくないのですが、取り残されると友達もはなれぎみになるので、与える時期が今の悩みどころです・・・・
Commented by ゼブラ at 2009-12-12 17:40 x
◇kanzuさん◇
情報収集大事ですね、結構ころころ変ったりしますからウチの子達は
女の子はゲームにそれほど強い興味まだないと思いますが
ウチに子は近所の同級生に遊びに行くと
まあ、全員持ってますねDSやWiiは
ウチの子は、「お城、塔、剣、盾、鎧・・・・」などが大好きでして
ちょうど、ドラクエがストライクでした
嫁の弟からドラクエⅤとDSを使用済みでもらって今それに夢中です
ゲームといっても、お金を稼いで装備を増やしたり
パーティー内で装備を効率よく回したりするのは
仕事の段取りを手際よくこなすのに繋がると思います
問題は値段ですよね、一万円以上のゲーム機を小学生が所有するのは
私もチョッと抵抗を感じます。
やっぱり釣りですね(^u^)



by vivajieigyou2 | 2009-12-08 22:40 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら