今年の年末事情

こんばんは

年の瀬に皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらは、記録的な12月の大雪から寒さが続いてますが

雪はかなり、ほとんど消えております。


さて、当家の晦日ですが

先週から次女か重い風邪に掛かり

それを中心に動いておりまして、自宅年末作業ができない状態です

年明けの2日に地元中学校の同窓会を控え

その事務局引き受けて事務作業の追い込みを優先で

新年に持ち越しの自宅年末作業が多々ありますが、それはそれで年越しても問題無いのでしょう

大掃除等は最小限で切り上げて

「新年大掃除」って新たな行事にしようと思っております。

ちなみに次女は快復の坂道を登っておりますのでご安心ください(^^♪


そういえば、私も鼻風邪をひいてしまいグズグズ

同窓会まで何とかしたいので今日は寝る前に度数の高い薬をロックで摂取して

寝ようと、その前にブログエントリー

今年は年末年始感覚に乏しい年越しなので特別切り替えもせずにズルズルといきます

え!?

「風ひいたなら早く寝ろっ!」って?

次女看病で嫁が付きっ切りなので

上の子供二人寝かせて、洗濯干すのが今終わりました



よし、明日は大晦日。
[PR]
Commented by いそべの若大将 at 2009-12-31 19:43 x
ゼブラさん、こんばんは。
今年は、私の知らない事を、色々勉強させて頂き、ありがとうございました!
知らない事だらけの私ですが、これからも、色々な方から刺激を受けながら、頑張りたいと思います!
来年も、よろしくお願いいたします!!
Commented by やっさん at 2010-01-02 16:04 x
今年の正月は、すごく大荒れですね!!

 三条もすごい風で冷えています。

  娘さんの風邪早く良くなると良いですね。
Commented by ゼブラ at 2010-01-05 09:17 x
◇いそべの若大将さん◇
返事送れてスイマセン
こちらこそ、去年一年間ありがとうございました
今年も一年よろしくお願いします。
今年は「磯辺」へご飯食べに行きたいです!


Commented by ゼブラ at 2010-01-05 09:19 x
◇やっさん◇
おかげさまで、娘の風邪も全快で
直ったら更に騒がしくなったようです(-_-;)


by vivajieigyou2 | 2009-12-30 23:53 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら