今年の正月事情1

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクおねがいしますm(__)m


さて、今年の正月ですが

毎年、元旦の朝食を食べたら家族で嫁実家に行くのですが

次女の風邪快復と天候を考慮して昼食を食べてからの帰省に変更

この時点で例年、帰省から帰宅後見る年賀状を元旦に閲覧

そして、今回の元旦で例年と違うのが

私は行かずに、2日の同窓会に出席のため、3日に行く事に


この時点で、元旦から自由時間を満喫できるつもりでした

しかし、次の日に行われる同窓会資料の最終仕上げ等をPCに向かってカシャカシャと


夕方になり帰省中の弟を交えてジジババと4人で夕食で日本酒

そしたら、近所の後輩から電話で「ゼブラさんの先輩二人がウチ居て直ぐに来いって。。。」

先輩ってその二人はお前ら皆親戚じゃん!!

何で、親戚の年始集まりに俺が行かなきゃ・・・・

まあ、いいや、普段世話になってるしショウガナイ

で、行ったら酒飲みながらマージャンしてるし<`ヘ´>

その蟻地獄に2時まで付き合って

一年間事務局として頑張った同窓会の朝は最悪の目覚めデシタ(T_T)/~~~
[PR]
by vivajieigyou2 | 2010-01-05 14:08 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧