今年の初ラーメン

1月3日、帰省中の弟と一緒に「久太」へ

店は半分程度お客の入りでしょうか

奥さんに新年の挨拶をしたら

前日も営業したらしいのです、しかし大風吹雪のせいもあってほとんどお客さん来なかったらしい

そんな話をしながらそのままオーダーを

「肉三昧ゴマみそ坦々」を今年の一発目にお願いしました
b0091423_224315.jpg
かなりの二日酔いと寝不足なのですがやはりガツンと食べたいですもんね

胃腸の調子がイマイチなのは十分に感じてますが

ここで食っとかないと一年が始まらない訳ですハイ!

厚切りチャーシューで
b0091423_224849100.jpg
愛し恋し豚肉も大量摂取出来ました

去年20杯くらい食べたかな「久太」

今年は30杯目指します。
[PR]
Commented by ぱんだ at 2010-01-08 11:01 x
マジやばいくらい美味そう!飲みの締めのラーメンには厳しいけど一生懸命働いたあとの締めには最高ですね!今度連れてって!
Commented by ゼブラ at 2010-01-08 13:23 x
◇ぱんださん◇
今年は食べに来てください
アジ釣りと一緒にいかがですか?
釣りの道具は貸しますよ~(^^♪


Commented by やっさん at 2010-01-09 10:47 x
とにかく美味そうですね!!

今年中には行ってみたいお店です。
Commented by ゼブラ at 2010-01-09 15:41 x
◇やっさん◇
今年は是非に食べに来て下さい!!


Commented by kanzu at 2010-01-09 16:54 x
もう9日ですが(汗)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

さすが先輩、ラーメンの食べ初めはすでに3が日済ませてましたか~
おいらはまだです・・・
Commented by ゼブラ at 2010-01-11 22:18 x
◇kannzuさん◇
あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクに!
ラーメン、とりあえず「久太」は年始の挨拶を兼ねて
行ってきました。
どうにか、「ちくに」も今月中に行っておきたいです。
by vivajieigyou2 | 2010-01-07 22:49 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧