今年初「ちくに」

2月7日、8日の〆エントリー

前エントリーからの続き

ぱんださんをチサンホテル横まで送ってそのまま家路へ

途中すぐ近くの「末廣食堂」「中華亭」と後ろ髪を引かれながら新潟市から脱出

一路「まつのや」を目指して直走る

しかし休業日、月曜日は休業日多い、「小柳」だって休みと聞いたから・・・

続いて、マイミクのすいみさんオススメの蕎麦屋「「金屋蕎麦」・・・休業日

こうなれば、水曜日定休日の「ちくに」しかないだろうぅぅ!!

無事「ちくに」到着でしかも待たずに着座

開店直ぐは込んでても、二回転目くらいだとそうでもないみたい

で、迷わず「肉そば」¥900をオーダー
b0091423_14235178.jpg
今年初「ちくに」全くブレはありません
b0091423_1424752.jpg
b0091423_14242422.jpg
美味しい、二日酔いには沁みわたる味です
b0091423_14264435.jpg



相変わらず今年も俺の心に「どストライク」の「ちくに」でしたが

ヤッパリこのあたりで身体がかなりヤバくなってきたようで

チャーシュー一枚食べる毎に胃への衝撃があるようでドンドン体力減ってしまうよう

口では美味しいラーメンも既に体調崩してしまってる身体にはヘビーだったようでス

まあ、美味しかったから良しとします


近いうちに体調万全でもう一度「肉そば」アタックしたいです!!
[PR]
by vivajieigyou2 | 2010-02-14 14:26 | 美味すぎ! | Comments(0)