週末新潟市攻め1

先週末の3月13日(土)に新潟市へ行ってきました

私は知人と飲み会、嫁と子供達は嫁実家に帰省です


新潟市入りは、ちょうどお昼

昼食を予てより狙っていた「キッチン・フォレスト」へ

安くて、大盛りで、美味しいと評判のお店です


座敷席は満席でテーブル席へ、残りはカウンターだけだったのでセーフでした

オーダーの方は、「カツカレー大盛り」と「オムライス大盛り」を

なんせ、かなりデカ盛りらしいので様子見ということで二つに

で、登場のカツカレーがこれです
b0091423_1431422.jpg
カツカレー¥715だったかなかな、プラス大盛り¥50でこの量

カレーの池・・・泳ぎたい

カレーも多いのですが、ご飯も大量で食べ応えアリッす!
b0091423_14333814.jpg
カツもサクサクで美味しい(^u^)


最近、次女(もう直ぐ2歳)がカメラ見た途端に取ろうとする

なので次女が一緒で撮影になると一苦労、「よこせ、よこせ!」って言わないけどカメラつかみ大変

この日もカツカレー撮影がブレ気味でやっとできたくらいで

子供達がオーダーした枕みたいな大きさのオムライスは撮影できませんでした


二つのデカ盛りを一家でやっとヤッつけて満腹で満足

しかも二つで¥1600でお釣りが来る安さ

ご馳走様でした
[PR]
Commented by ぱんだ at 2010-03-15 18:15 x
クッキングフォレストですか?
マジでかい!
Commented by ぱんだ at 2010-03-15 18:18 x
 特盛りもあるの?見附の原宿に負けてませんね!
Commented by ゼブラ at 2010-03-15 18:35 x
◆ぱんださん◆
ほんとだクッキングだね
直しておこう


Commented by ゼブラ at 2010-03-15 18:37 x
◆ぱんださん◆
プラス100円で特盛りです
コレの上ですね
美味しいから飽きなかったですよ(^u^)
「しんじゅく」ね「原宿」じゃなくて(@_@;)


Commented by やっさん at 2010-03-18 06:31 x
半端じゃないですね!!

カツカレーなら・・・紫竹苑も抜群ですよ!!

お店はウルトラレトロですが・・・
Commented by ゼブラ at 2010-03-18 13:18 x
◆やっさん◆
なかなかの量でした
嫁と二人なので食べきれましたが1人だとかなりキツイです
美味しいからついつい食べて後でゲップッ~ってなります

紫竹苑行ってみたいです
次回狙うとします(^_-)


Commented by たこやき at 2010-03-22 08:30 x
凄いボリュームですね。
カレーの ルーが イッパイ イッパイ なのに溢さずに持って来る店員さんも 凄いです。
Commented by ゼブラ at 2010-03-22 22:30 x
◆たこやきさん◆
量が多いのは想定内だったのですが
¥50増しの大盛りでこの量は想定外でした
¥100増しの特盛りを頼むのが楽しみです(^u^)


by vivajieigyou2 | 2010-03-15 14:35 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(8)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧