「ほっ」と。キャンペーン

週末新潟市攻め3

先週末の新潟市訪遊、最後のエントリーです

こちらの二つからの続きです↓
週末新潟市攻め1
週末新潟市攻め2


3月14日、日曜日の朝

Bホテルですっかり快適に過ごしてリフレッシュ

ホテルをチェックアウトして朝食会場へ向います

ホテルから歩いて10分位あったでしょうか

「新潟市万代バスセンター立ち食いそば」です

今日は二日酔いもほとんど無かったのでミニでなく、普通のカレーをオーダー(食券)
b0091423_14285215.jpg

¥460で他店の大盛りほどのボリューム

味のほうは、「ザ・日本のカレー!!」って感じで少しスパイシー
b0091423_1429138.jpg

ウマい!ウマい!ウマい!・・・・・・ウマい!

朝食を美味しく頂いて、コーヒーを飲みにミスドへ

もう一冊持ってきた本を1時間ほど読んでコーヒーお代わりもいただき・充実


さてと、そろそろじゃあ
嫁実家へテクテクと八千代橋歩いて到着
嫁が友人と会う約束があったので上の二人連れて散策散歩
b0091423_14294255.jpg
「新潟政記念館」「白山公園」を3人で散歩散策
アッという間に2時間ほど経過して
嫁からの帰宅連絡が入り嫁実家へ帰還
嫁と一緒に行った次女が寝てしまい、昼食を嫁と上の二人が先に外食
その後帰宅したら私が1人で昼食食べに行く予定でした
なのになかなか帰ってこない、やっと帰って来たらもう14時近い
急いで昼食!!・・・しかし14時回っていたので狙っていた場所はどこも昼休みに
しかも、14:30に新潟市脱出命令が出ていたので探しているだけでタイムアウト・・・

今回の新潟攻め、詰めが甘かった。。。。


ちなみに、食べ歩きばかりでなく他もいろいろ回ってますヨ


次は、畳組合の下越総会が4月に

作戦練らないと。
[PR]
Commented by sakaituu at 2010-03-27 22:31
今度はぜひ寄ってください!
 県政記念館は素晴らしい建物ですよ!よかったですか?
Commented by ゼブラ at 2010-04-04 23:10 x
◆sakituuさん◆
どうも、ご無沙汰しております
県政記念館は子供たちのお気に入りで
中央の塔てっぺんが気になるようです
また行きます。


by vivajieigyou2 | 2010-03-17 14:29 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧