賛助部員になりました

4月9日、先週の金曜日に

地元、山北商工会青年部の総会が行われました

無事に議事も進行して、22年度も山北商工会青年部は各種事業をはじめ

地域活性化、地域貢献にフルスイングです!!


そんな中、私は今年で40歳を迎え正部員から賛助部員へ

副部長任期がまだ一年あったのですが、後進に譲り

役員の任も解かれオーバー40の枠に入りました

これからは青年部に対してバックアップという位置です

それでも、オーバー40の枠でいろいろ企画を考えていこうと思っております


さて、総会も終わりあとは飲んでさわいで

毎年、総会は青年部員の店「石まさ亭」、オードブル美味しいです
b0091423_9542089.jpg


この日は、私の大好物の「穴子丸焼き(切ってあります)」発見!!
b0091423_954204.jpg
芋焼酎とよくあって美味しいッス!!
味と食感にクセがあるの苦手の人も多いのですが、私は大好き☆


この日、キレイ所も居ましたが最近あまり興味ナシ・・・トシかな。。。
[PR]
Commented by つむじ at 2010-04-12 18:22 x
色々と忙しい毎日を送られてるようで^^
うちのお父ちゃんも今年度から地元密着型の活動を始めました
嫁としては一家の大黒柱なので体には気をつけて頑張ってください。です^^
Commented by ゼブラ at 2010-04-12 22:06 x
◆つむじさん◆
お酒の席が増えると家を守る奥様たちには負担を掛けてしまいます
いろんな役回りを引き受けて
安心して出掛けられるのは、その奥様達のお陰です
なので、なるべくお土産買って帰ります。
つむじさんも旦那さんのバックアップ頑張って下さい(^_^)


by vivajieigyou2 | 2010-04-12 09:54 | そんな年頃になりました | Comments(2)