平日の「久太」

先週の金曜日4月9日

この春から保育園に通うことになった次女が

慣らし保育から完全保育初日でした

平日の昼食、今まで一緒だった次女が保育園で昼食とお昼ね

たまたま、ジジババも何処か行って居ない1人の昼食

「はッ!!?」と気が付いたら「久太」に座ってました

「中華こってり」をオーダー¥600
b0091423_22321764.jpg

良い濁り具合です◎

撮影し易い窓脇の明るい席が空いていて光の加減が◎
b0091423_22323719.jpg


麺にスープが絡んでテカテカに、美味しいです
b0091423_22325385.jpg
帰りにお店の方とチョッと立ち話

平日1人で来るのはクセになりそう


そういえば、この次の日からの土日曜日が「久太20周年記念」で

¥100引きで、自家製ふりかけプレゼントだったそうです

二日とも行けなかった。。。。
[PR]
Commented by たこやき at 2010-04-16 07:29 x
@祝@ ラーメンタグ100回。
ラーメンが先に到達するのを、密かに 期待してました。 (^^)
Commented by kanzu at 2010-04-17 08:55 x
あ~、俺も今日あたり行ってしまいそう(汗)
午前中、体育館に昨日しきれなかった作業をしに行くから・・・

今日は授業参観ですね~。PTA行事とかもあってバタバタですね。
我が家は学級懇談会以降は妻が行きます(飲みもね)
よろしくです
Commented by ゼブラ at 2010-04-20 19:21 x
☆たこやきさん
気が付けばラーメンタグに仕事タグ畳ダグは追い付きそうになく
ラーメンタグの独走でした
しかし、これでも思うように食べれずに歯がゆいくらいです
今後もラーメンタグの応援よろしくお願いします('◇')ゞ
Commented by ゼブラ at 2010-04-20 19:29 x
☆kanzuさん
どうも、毎週長男がご迷惑掛けておりますm(_ _)m
今日もスポ小なので練習を観ながら玉拾い参加しよかと
しかし長男に大拒絶されて
このコメント書いてる次第です
徐々に参加していきますのでよろしくデス
by vivajieigyou2 | 2010-04-13 22:33 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら