春日食堂・カツカレーウマし!!

4月21日、前エントリーの続き

ビジネスホテルで爆睡3時間

酔いが覚め始めてムクリと起きる

30分ほどボーっとTVを見てたら、駐車場の車に読みかけの本を忘れた事に気づき

よっこらショと起き上がり取りに行く

ビジネスホテルで本は必需品ですからね俺的に

駐車場から出ると腹が減っていることに気づき

そういえば、行きたかった食堂が近いと思い出し

テクテクと「春日食堂」へ
b0091423_5333681.jpg

路地裏にひっそりとたたずむ昭和の香りがプンプンする食堂です
b0091423_5341741.jpg

お客は俺1人なので撮影もゆっくり(笑)
b0091423_5345823.jpg

こちらのメニューは全体の三分の一くらい、まだまだ沢山アリ
b0091423_5353013.jpg


悩んだ結果「カツカレー」をオーダー!!
b0091423_536057.jpg

これで¥700!!ビックリでス!!
b0091423_5361770.jpg

カレールーとろみ加減が丁度カツに絡んで、のどごしが最高

代ゼミが近いせいでしょうか、安くて美味しい
b0091423_5363124.jpg

次回は何にしようかまた迷いそうです


ご馳走様でした


また続く。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2010-05-01 05:36 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)