久太はサイコー

今日でGWの最終日

あと何時間で子供達も帰ってきてまた騒がしい日々が始まる


今年のGWは全くもって何もしないGWとして終わりそう

そんな中、唯一

昨日の昼食を帰省中の弟と2人で「久太」へ

混む事を予想して11:30に到着、すでに席はほぼ埋まっており

カウンター2席が空いていたのでそこへ

私たちの後から来た人たちはドンドン行列になっていく様子

さて、オーダーは迷う事無く「温タレつけ麺こってり・大盛り」を

二日酔いのせいか濃い味のつけ麺スープのノド越しが、いつに増して心地良く沁みる

最近大盛りの1人食いは遠慮して、子供達と分けていたから久しぶりの大盛り独り占め

しかし、そうは言ってもデカドンブリたっぷりの麺には後半手こずらされた
b0091423_10395416.jpg
スープの底で待っていたチャーシューが抜群の脂身バランスで顔を出した時は

我慢しきれずに撮影してしまった(-_-;)


いつも食べに行けるけどGWに食べるからまた美味しい「久太」でした。
[PR]
Commented by やっさん at 2010-05-05 14:32 x
これは強烈な肉見せですね!!

 美味そうです!!
Commented by ゼブラ at 2010-05-05 17:04 x
◆やっさん◆
箸で持てるギリギリの柔らかさです
脂身は口に入れる広がります
美味しいです、ハイ(^_^)


Commented by Kanzu at 2010-05-08 02:40 x
ズドン!
真夜中ですが、食欲にストロングパンチ。この時間には食えない。
明日なに食うか考えよ。

今日競馬場に行きますが、競馬場は食い物が高い。
でも、新潟開催中の出店はイイですよ。
「越後もち豚の串焼き」。バーベキューサイズのごついやつです。
今日は新潟競馬場にメジロパーマーが来ます(オレハアマリシランケド・・・)
Commented by ゼブラ at 2010-05-08 06:24 x
◆kanzuさん◆
遅い時間にも関わらずコメントかたじけないm(__)m
「久太」で会いましょう。

メジロパーマー、思い出の1頭です
障害馬に使われたり、短距離使われたりした後に
宝塚、有馬とグランプリ制覇したのに年度代表に選ばれない
目白の婆から嫌われてマックインがいつもスター
そんなパーマーはコアな競馬ファンに人気です太
今日は残念ながら仕事です
競馬場楽しんできてください(●^o^●)


Commented by kanzu at 2010-05-09 18:00 x
馬券は散々でしたが、楽しんできました

なんと、イベントの抽選に当選して「パーマーと記念撮影」してきました!
当選した30組が、レース終了後のパドックにてパーマーと山田泰元騎手と口取りの記念撮影です。
23歳もまだまだ元気なパーマーと、山田さんの飾らない人柄に感心。
イベント後、寂しくなったパドックを最後の周回するパーマーをひそかに写メする山田さんの姿が感動的でした。
Commented by ゼブラ at 2010-05-09 22:32 x
◆kanzuさん◆
それはマンケン当たるより価値ある当選ですね
伸ばしてパネルにすれば家宝になります
ええ、間違いないです(笑)
ウチは嫁と2人で出掛けたことは、もう何年も無いです
そしてまだしばらく無いでしょう(-_-;)


by vivajieigyou2 | 2010-05-05 10:40 | 美味すぎ! | Comments(6)