柏崎の「ガラムマサラ」

5月11日は新潟県畳業連合組合の総会が上越市の鵜の浜温泉で開催されました

昨年、村上市から組合員が大量脱退

現在村上市で個人商店では当店だけが組合員

胎内市も全畳店が脱退したので県北にポツンと唯一生粋の組合員として参加してきました


それにしても、上越方面まで行くってそうそう無いことですから

以前より行きたかった柏崎市の「ガラムマサラ」へ昼食のカレーを頂に

喫茶店風のお店ですが本格スパイスのカレーが味わえるお店です

早速「ひき肉カレー」をオーダー
b0091423_6232875.jpg
¥600でこのボリュームは素晴らしい、スパイーシーな香りが食欲をそそります!

辛さの加減が絶妙でスパイスの香りや風味を殺さない程度の程好い辛さ
b0091423_6212910.jpg

アッというまにペロッと食べてしまいました、んん美味しかった!!

プラス¥400で手作りケーキと飲み物が頂けるので¥1000セットに
b0091423_621473.jpg
手作りのチーズケーキと香辛料が入ったマサラティーで食後のデザート


本格的なインドカレー、美味しかったデス


そういえば、一緒に行ったぱんださんのチキンカレーも美味しそうだったなぁ


さて、本題の畳組合総会へ

続く。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2010-05-13 06:22 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧