三条市・「華園」のカレーは最高にウマい!!

先日の畳組合総会関連最後のエントリ

鵜の浜温泉を後にして運転手していただいているぱんださんと一緒に

帰宅途中の寄り道で大先輩畳屋さんサスケさんのお店へ

ちょうど10時のイップク時間、三人で一時間ほど談笑

我々の業界、これから大変、今も大変を話しました。



その後、ぱんださんと昼食へ

実は、ぱんださんの店の近くに「華園」という中華専門店がありまして

そこのマスターは粟島出身!!

しかも、今回の仕事で粟島自宅の畳を入れ替えして頂いたのでご挨拶がてら訪問

「華園」は中華専門店でありながら、本格的なインドカレーを提供するお店

今回もインドカレーを迷わずオーダー
b0091423_1127645.jpg
このインドカレーがモノ凄くウマいカレーです

12種類のスパイスをブレンドしているそうですが

ウマさと辛さが脳天へ突き抜けます!!
b0091423_1127344.jpg


一緒に食べた餃子も大きくてジューシー、生ビールが飲めないのが残念。。。
b0091423_11275053.jpg
いや~ホントに美味しいカレー

ごちそう様でした!!


便乗させてくれたぱんださんアリガトウ。
[PR]
Commented by Red Dragon at 2010-05-15 22:13 x
ゼブラさん
カレー美味しそう!!
ガラムマサラも華園も。
ラーメン大好きですが
カレーもかなりこだわりマンの私です。
Commented by やっさん at 2010-05-16 09:34 x
ついに三条遠征ですね!!

 ここのカレーは絶品ですね!!

何食べても美味いんですよね!!ココは!!
Commented by ゼブラ at 2010-05-16 14:48 x
◆RedDragonさん◆
ここのカレーは身体に辛さが届く感じで
舌先のヒリヒリ感はさほどありません
味には奥行きがあってなかなか美味しさを伝え切れません
機会があれば是非ともご賞味ください(^^♪

RedDragonさんのブログリンクさせてもらいますヨロシク。


Commented by ゼブラ at 2010-05-16 14:51 x
◆やっさん◆
久しぶりの三条訪問でした
華園のカレーは相変わらず美味しく
大満足でした!!
他のメニューも美味しそうで
一度夜に飲みに行きたいと思っております。
ああ、また華園カレー食べたい。。。


Commented by Red Dragon at 2010-05-16 15:16 x
ゼブラさん
リンク了解です。
こちらこそヨロシクですm(_ _)m
Commented by ゼブラ at 2010-05-16 17:01 x
◆RedDragonさん◆
ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました(^^♪


by vivajieigyou2 | 2010-05-14 11:28 | 美味すぎ! | Comments(6)