「ほっ」と。キャンペーン

キッチンドンのカツカレー

前エントリーからの続き

6月3日、長岡市で行われた能力開発協会の技能検定試験講師打ち合わせ会議に出席

畳製作部門は昨年同様、打ち合わせもスムーズに進み

今年も1番最初に終了しました


で、会場を速攻に脱出、新潟市まで吹っ飛ばして

かねてより狙いをつけていたカツカレーを目指してグイグイ進みます

順調に目的地到着

新潟市の老舗洋食屋、「「キッチン・ドン」です
b0091423_6212465.jpg

店内はカウンターだけで15席ほど、正午過ぎで10人ほど入ってました

席に着くと、メニューも見る必要も無く「カツカレー」をオーダー

他のお客たちは、ほとんどランチかスペシャル(ランチ)で

特にスペシャルはポークソテー+チキンソテー+チキンカツとライスで¥1000

美味そうでした。。。

おっと、私のオーダーしたカツカレーが登場です!!
b0091423_621415.jpg

ボリューム満点!!素晴らしいルックスです!!

ご飯も盛りがよく、カレーは濃厚でサクサク食べ進みます
b0091423_6215777.jpg

カツは甘ダレに漬けてあってアクセントが付いてました

ん~、大盛りにすれば良かったかな・・・いや、並盛りでもかなりイイ盛りなんですよ

でも、この美味しさを少しでも長い時間味わいたい訳でシ!
b0091423_6221441.jpg

充実した「御馳走様」を言ってキッチン・ドンを後に

実は、6月一杯で閉店するそうですキチン・ドン(ツイッターで知りました)

嫁の実家近くなので、いつでも行けると思いスルーしてました(T_T)

もっと早く行きべきでした、他のメニューが食べたい・・・・

チャンスがあればもう一度アタックしたいです!!
[PR]
Commented by Red Dragon at 2010-06-05 06:43 x
ゼブラさん
これはヤバイ
今夜カレーしよかな
Commented by やっさん at 2010-06-05 08:43 x
外観からもただならぬ雰囲気ですね!!

 名店のオーラがギンギンに出てます。

率直に美味そうです!!
Commented by ゼブラ at 2010-06-05 17:18 x
◆RedDragonさん◆
そうでう、ヤバいくらい美味しいです
今晩は、ぜひカレーにしてください
そうしないと寝る前にこの記事思い出して眠れませんよ
ああ、それは俺だった。。。(*_*;


Commented by ゼブラ at 2010-06-05 17:21 x
◆やっさん◆
ココのカツカレー
きっと満足いく味だと保障します
今月で店じまいです
お早めに突撃してください(^_^)


by vivajieigyou2 | 2010-06-04 22:58 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧