「ほっ」と。キャンペーン

久太の「こってり大盛り+ワカメ」

先週の土曜日、家族で「久太」へ行ってきました

久しぶりの家族久太と思いきや

長女が午前中に近所の友達の家に遊びに行って

帰り際におにぎりご馳走になったそうで

長女は本人納得のお留守番


長男と次女と私でオーダーした「こってり中華大盛り+ワカメ」
b0091423_12594987.jpg

いつもよりこってりがヘビーで美味しかったです



今週に入って毎日5時起き、昼寝しないいと大変だけど

アップしたいエントリ多い。。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2010-07-14 20:25 x
美味そうですね!!

 いずれ行ってみたいお店です!!
Commented by Red Dragon at 2010-07-15 05:54 x
ワカメの量はんぱないっすね
私も今度はこってり系食べてみたいです
Commented by neo at 2010-07-15 08:18 x
最近、ヘビーなラーメンが苦手になってしまいました。
うーん、年のせいだろうか・・・
胸焼けしちゃうんですよね(^_^;)
Commented by ゼブラ at 2010-07-16 22:22 x
◆やっさん◆
今年の夏は是非「久太」に!!


Commented by ゼブラ at 2010-07-16 22:24 x
◆RedDragonさん◆
久太は大盛りの量が他店の倍くらいありますから
ワカメの量も多いです
夏のスタミナはこってり系で(^u^)


Commented by ゼブラ at 2010-07-16 22:28 x
◆neoさん◆
私も以前に比べるとこってりは身体にドツンときます
それでもこってり系は止まりません
この日の久太はいつもよりこってり強めで
夕飯がハーフで済んでしまいました(*_*;


by vivajieigyou2 | 2010-07-14 13:02 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧