「まつのや」・天丼

エントリーする順番がゴチャゴチャになって

食べた順番ではなくなってます、ご了承の程


先週日曜日の技能講習会エントリーありましたが

講習会の帰りに胎内市築地の「まつのや」で夕飯を

天ざる食べたかったのですが、メニューから卒業した模様

なので、看板メニューの「天丼」をオーダーしました

以前から食べようと思ってましたがなかなか縁がなく初対面です
b0091423_10192854.jpg
丼からあふれんばかりの天ぷらでびっくりデス

甘辛のタレが天ぷらとご飯を最強コンビに仕上げています

ペロッと完食、ご馳走様でした

美味しかったです!!
[PR]
Commented by Red Dragon at 2010-07-16 05:57 x
外食ではラーメンがほとんどなので、天丼なんてのはまずほとんど食べる事がありません。
ラーメンに食べ飽きたら天丼レポや蕎麦ブログでも始めようかと思案しとります
Commented by やっさん at 2010-07-16 20:49 x
すごく美味そうな豪華な天丼ですね!!

よだれが止まりません!!
Commented by ゼブラ at 2010-07-16 22:33 x
◆RedDragonさん◆
わたしも一時期ラーメンばかりでしたが
最近はマニアなお店や、誰も知らなそうなお店
また、気に入ったお店の全メニューなんかが好みの対象になってます
なるべく、タウン誌に載らないようなお店を捜索中(^u^)


Commented by ゼブラ at 2010-07-16 22:37 x
◆やっさん◆
¥880だったかな
サクサクの衣で7種類くらいありました
「まつのや」は他にも食べたいメニュー多くて悩みます(*_*;


by vivajieigyou2 | 2010-07-15 10:22 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら