ちょうど時間だ、「ちくに」

昨日、整体の帰り

村上で用を足したら丁度、お昼になったので

「ちくに」へ

開店10分前に到着で人生初の行列最前列へ

定時より5分遅れで開店

即「肉そば」をオーダー

10分ほどして到着です、二ヵ月半ぶりの「肉そば」
b0091423_15323946.jpg

手前に見える細長いチャーシューが5枚ほど中に沈んでいます

豚肉補給で夏を乗り切るぞぅ~!!
[PR]
Commented by Red Dragon at 2010-08-12 05:38 x
ゼブラさんも仕事がら結構腰を痛めそうで怖いですね
私も腰痛持ちなので気持ちは十分わかります
「ちくに」さんのそば美味しそうですねー
こちらの麺は太麺or細麺!?
Commented by ゼブラ at 2010-08-12 10:30 x
◆RedDragonさん◆
今年は冬に腰痛対策したのですが
トイレを教え始めた次女を中腰で抱っこする機会が激増で
仕事とそれで激痛でした
お互い気をつけましょう

「ちくに」は細麺です
チョッと柔らかめが特徴(^u^)

Commented by Red Dragon at 2010-08-13 11:39 x
「ちくに」さんは、行けない遠さじゃないので、訪問候補店にあげておこうかな。
でも行く途中で、久太さんかれもん亭さんに吸い込まれそう…
Commented by やっさん at 2010-08-13 21:26 x
ウマソウデス・・・

県北最強のラーメンまた食べたい!!
Commented by ゼブラ at 2010-08-15 15:11 x
◆RedDragonさん◆
是非とも食べに行ってください
お昼の営業時間は11:30~12:30くらいなので
お気お付けください(^^♪


Commented by ゼブラ at 2010-08-15 15:14 x
◆やっさん◆
夏バテになりそうな時は「ちくに」の肉そばで
スタミナつけに是非食べに行ってください(^u^)


by vivajieigyou2 | 2010-08-10 15:32 | 美味すぎ! | Comments(6)