鶴岡市へラーメン新規開拓へ2

「よこみち」で食べた後は近所の「ながせラーメン」へ

ちょっと迷いましたが直ぐに到着・・・・が!

「しばらくのあいだ休業」の張り紙

ヴァッ(*_*;

「ながせラーメン」で再び小盛りを食べる予定だったのに・・・

ん~、どうしよう

もう一軒の候補店は15時くらいに行く予定だし

近所に補欠候補を選んでおけば良かった・・・・

どうしようかと携帯に手をやった時に、ふと思い出したのが

「定食屋」のカツカレー¥650もいつかは食べたいとネットを見た記憶

今日はラーメン3杯のつもりだったけど1杯はカツカレーに変更で

早速、112号線沿いの「定食屋」へ

店の名前のとおり、かなりいろんな定食があります

しかし迷わずカツカレーをオーダー、客が少ない割りに意外と待って登場です
b0091423_16401945.jpg
¥650のわりにかなりの大盛りです

ご飯、カレーともに大盛りサイズ、カツも厚切り

これで¥650はかなりのコストパフォーですね

難を言えばご飯とカツが若干硬かったことくらい

それにしても、他のお客さんの食べてるのも盛りが良くて安いです

「みどり食堂」とイイ勝負です


次は家族で来よう。
[PR]
Commented by やっさん at 2010-10-17 10:13 x
このカツカレー絶対に美味いですね。。。
 最高のルックスですね。。
Commented by ゼブラ at 2010-10-17 16:13 x
◆やっさん◆
¥650でかなりの量です
ご飯は他店並盛り平均の2倍です
鶴岡はまだまだ美味しいカツカレーありそうです(^u^)


by vivajieigyou2 | 2010-10-11 16:45 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧