村上岩船商工会青年部ボーリング大会

11月13日土曜日、新潟市にて村上岩船5商工会青年部の親睦ボーリング大会でした

17時新潟市集合なのですが

嫁が子供たちと帰省をするというので、一緒に新潟市へ

朝から長男を習字へ送迎したり、長女次女を家の周りで遊ばせたり

午前中は仕事して減らしておきたかったのですが、ほとんど×


今回の新潟行きは久々にフリータイムが長いので「食堂攻め」をかねてから計画しており

本当は土曜の昼食も新潟で攻める予定でしたが、自宅飯に(泣

新潟に行ったら「即カツカレー」と決め込んで自宅飯は食べずに出発

しかし、フリーにしてもらった時間には既に狙っていた食堂は中休み2軒(大泣

ボーリングの時間が迫る中、腹が減るし口はカツカレーだし・・・・

しょうがなく、チェーン店駅南の「かつや」へ

店内は「吉牛」や「すきや」と同じレイアウトですな

早速カツカレーをオーダー、カツを揚げるので意外と待つ・・・

カツカレー(梅)¥619登場
b0091423_23163282.jpg
まあ、無難にウマいです、本格カレーも売りみたいだし、この値段でコレなら十分でしょう

ホント、うまいですよ

おお、そろそろ時間がヤバい

カッ込んでボーリング会場へ、10分ほど歩いて到着

この時点で新潟市へ入って40分ほどウォーキング消化状態

「かつや」に行く前に「中華亭」で手を打とうとして失敗もあった(*_*;

でも、達磨やの叉焼や634には行く気には全くならんかった


で、ボーリングのほうは本調子出ないのに(自慢?)3位を頂く

球技で唯一、人並以上にこなせる競技で
b0091423_23285756.jpg
ボーリング終了後は会場を移して一次会で飲み

その後は、翌日の予定を考えて二次会行く前にドロンしてBホテルへ帰宅

TVみてマッタリするも小腹が空いたので「ひさご」へ

あれッ?「ひさご」って0時前に終わるの??

しょうがなくマックへ行ってダブルチーズバーガーとコーラを頂いて

ご馳走様。。。


明日は朝から美味しい予定


つづく
[PR]
Commented by neo at 2010-11-17 15:50 x
ボーリング、お疲れ様でした。
で、スコアは??
Commented by ゼブラ at 2010-11-18 10:15 x
◆neoさん◆
ありがとうございます。

1ゲームが135で2ゲームが156でした
2ゲームの9フレでスペアとってれば2位だったんですが・・・
2年ぶりのボーリング、指が痛かったス。



by vivajieigyou2 | 2010-11-16 23:35 | 山北商工会 | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧