師走ですぜ

今日も、もうすぐ終わりますが

今日から師走ですな

皆さんは、今年、「ズンッ!!」と前に進むような事出来ましたか?

「今年こそはコレをッ!!」と正月に思ったこと出来ましたか?

また今年も例年のように「ぐだ~」っと一年流れてませんか?

「ああ、また今年も何もしないまま一年が終わるぅ~」と思ってませんか?


まだ一ヶ月あります

この一ヶ月で今年を最良の年になるように締めくくりましょう

明日から・・・でなく

今からシメテ行こう!!





 
[PR]
Commented by kakurega at 2010-12-02 12:23 x
今年は自分に与えた課題二つを全力で頑張りました。
あと一つやりたいことがあるのですが、なかなか一歩踏み出せず。

有言実行はなかなか大変なことなので、無言実行をついしてしまいます。
有言とすることで、自分をひっぱっていくことが重要なのだと最近思っています。
頑張らねば。
Commented by ゼブラ at 2010-12-03 12:38 x
◆kakuregaさん◆
確かに公言することで自分に使命感を掛けるのは良いと思います
しかしそれでも、なかなか出来ないもんです。

私は兼ねてからの懸案だった「チラシ」を今年初めて出しました
同じように中々一歩目が出なくて2年くらい延びてしまいましたが
一歩進めました
チラシ、来年はもう3歩くらい進めたいと思っています。



Commented by kanzu at 2010-12-04 23:06 x
今年は二つ、係・役に就いて。なんとか1年を過ぎました。
去年では想像できない体験でした。
来年からは次の人にうまくつなげていけたら、と思います。

一つは生涯スポーツとしてずっと係わりそうです・・・
Commented by ゼブラ at 2010-12-05 13:39 x
◆kanzuさん◆
>一つは生涯スポーツとしてずっと係わりそうです・・・

凄く幸せなことですね(^u^)


by vivajieigyou2 | 2010-12-01 23:24 | そんな季節になりました | Comments(4)