「キッチン山倉」のカツカレー

「一竜」でカツカレーを堪能した後、一気に三つの用件を終了

それでも約2時間ほど掛かり13時に

さてと、帰りも無料期間中の高速乗りに女池方面へ

二度目の昼食に「キッチン山倉」へ
b0091423_926313.jpg


二台分ある駐車場は満員で近所の100キン駐車場をば少々


店内は二人掛けのテーブル小上がりが二つとカウンターとテーブル席がいくつか

まあ、またカツカレーをオーダーです、ハイ

その間、メニューを見る、ほかのお客が食べている昼定食は¥640でかなりのボリューム
b0091423_926238.jpg



おっと、カツカレー到着!!
b0091423_9245231.jpg

おお、カツに全部掛けてくるタイプですね

早速、一口

ああ、マイルドカレーだ、不思議な味わいである

薄味だけどご飯がススム、美味しいッ

カツのほうはカリッとよく揚がっていて、肉の脂身バランスが絶妙に◎
b0091423_925141.jpg


サラッと完食ご馳走様でした


キッチン山倉のカレーは黄色が特徴

しかし、上の二枚の写真は下手で色がイマイチでした、しっかり設定したのに(-_-;)


で、なぜかiphoneで撮ったのが良い感じに
b0091423_9253486.jpg


勉強しなおします。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2010-12-16 06:37 x
ここは、県庁のそばですよね。。

カツカレー美味そうですね。。
Commented by ゼブラ at 2010-12-16 22:48 x
◆やっさん◆
県庁付近にはお仕事で?
ウエキングも近いですもんね
あっさりマイルドカレーですが、また食べたくなるカレーです
カツの揚げ具合は絶品(^u^)


Commented by kanzu at 2010-12-16 22:52 x
やっべえ、腹減りすぎ。
冷蔵庫荒らしに出撃!
Commented by ゼブラ at 2010-12-16 23:03 x
◆kanzuさん◆
コッチは焼酎のお湯割と
醤油煎餅でしのいでます
自分のブログ見て腹減る俺(泣



by vivajieigyou2 | 2010-12-15 09:26 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら