一人フジ

チョッとバタついておりました

そんな、バタついた最中に地元の迷店「ドライブイン・フジ」へ一人フジに

他の家族は、なんかのお楽しみ会で出掛けています


「ドライブイン・フジ」は焼肉とトンカツがメインの食堂で昭和テイストたっぷりです
b0091423_12412242.jpg


さてと、「何にしようかな~」、カレーはありますがカツカレーがありません

b0091423_12425915.jpg
マスターに聞いてみると「出来ます」というのでカツカレーをオーダー

実は、この二日前、家族でイオンのレストラン入った時にカツカレーオーダーしたら

カレーが来て、作りなおすのに時間が掛かると言われカレーを飲んだ事があり

是非にでもカツカレー食べたかったのでして


程なくして「カツカレー」登場です
b0091423_12464351.jpg
「ドライブイン・フジ」のカツカレーをネットに上げたのはきっとこの画像が初めてでしょう

味のほうは、甘口気味の濃厚カレーとサクッと揚ったカツが美味しいです

ご飯の盛りも良いですし、コレが¥780とは素晴らしい
b0091423_12532569.jpg
ぺロッとご馳走さまでした







いつか、一人で焼肉食べに来よう
[PR]
by vivajieigyou2 | 2010-12-27 12:55 | 地元でメシ食う | Comments(0)