「ほっ」と。キャンペーン

2011・初ラーメン

1月2日、温海の「久太」へ今年の初ラーメンに行ってきました

もっと早くエントリーする予定でしたが、画像をR5の内蔵メモリーに入れてしまい

取り出すのに手間取ってしまいました

専用ソフトを入れたり、ソフトの設定いじったりしても上手くいかず

結局、R5本体のUSB設定を変えてやるだけでR5自体がメモリー扱いになって簡単に・・・

まあ、いいや、


今年も「久太」は1月2日から営業、1人でフラッと来店

オーダーを迷いましたが、「ごまみそ坦々・チャーシュー」に
b0091423_12485641.jpg
R5の設定整えている間に到着、ウッマソ~!!

今年はホワイトバランスの設定方法を変えたので実際の色に近い画像を見せれると(^u^)

この日は、久しぶりの「久太」、このチャーシューも久しぶり
b0091423_1364578.jpg



一気にスープまで完食。


そういえば、マスターが「山形ラーメンウォーカー」に載ったと見せていただきました

なぜかお礼を言われ、恐縮です

今年も足繁く食べに向かうことでしょう
[PR]
Commented by やっさん at 2011-01-13 06:34 x
おおおっ久しぶりの久太ですね。。。

 美味しそうです。。
  ゴマの良い香りがモニターからしてきそうです。
Commented by ゼブラ at 2011-01-13 09:33 x
◆やっさん◆
スープはスリゴマと白ゴマのワンダーランドです(^u^)



by vivajieigyou2 | 2011-01-12 12:54 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧