冬のウォーキング5

週始めですね

3、4日PCと離れてました

先週末に長女が体調崩して小児科へ木曜夜と金曜は看病

土曜の夜に私の体調に異変を感じ、日曜は一人で休養してました


寒いのでイマイチ、モチベーションが上がらんです


体調崩す前の土曜日に久々に外ウォーキングしたのですが

除雪が所々雑で気持ちよく歩けない
b0091423_14163417.jpg
まあ、ウォーキングする住人の為に除雪してる訳でもないので、致し方ない

しょうがなく、ベーシックコースから離れ消雪パイプがある道へコースを移すも

必要以上に近所の人達と遭遇するので途中回避

住人「へ~、ウォーキングやってんの?」

俺 「ええ、腰痛対策で」

何度か言ったなぁ




早く、晴れた空で歩きたい
[PR]
Commented by やっさん at 2011-01-25 04:58 x
僕は通勤が徒歩なもので・・・
 その時一人で歩くことが、
 日常の中で、リフレッシュできているようです。。

ウォーキング素晴らしい習慣ですね。。
Commented by ゼブラ at 2011-01-25 09:18 x
◆やっさん◆
通勤でウォーキングですか!
健康的ですね
日々のラー麺消化に欠かせませんな(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-01-24 14:23 | そんな季節になりました | Comments(2)