針供養です、2月8日

今日は、針供養です

畳業、機械化したとは言え、針は仕事で使う大事なパートナー

感謝を込めて供養します
b0091423_2313122.jpg
子供達と一緒に「ありがとう」と手を合わせました

で、夕飯はチョッとだけ嬉しいメニューになるの訳でして

今日は、最近定番化しつつある近所のお惣菜屋から「和多家」の唐揚げ

¥2000で山盛りです
b0091423_2317138.jpg
私の好きな鳥皮部分の唐揚げが多く混ざっており

コレで日本酒を・・・・日本酒・・・に・・・

ああ、今日は長男のスポ小送迎で晩酌はNG(T_T)

無念。。。。
[PR]
Commented by kanzu at 2011-02-12 22:20 x
いつもスポ少送迎、練習のお手伝いありがとうございます。
ああ、この日は私は心身の疲労でダウンしてスポ少はお休みでした・・・

から揚げウマソウ。和多家は実はまだ突撃してません(汗)近所なのにね。
嫁の手料理が美味いから・・・って(汗汗)言い訳にもなりませんね(滝汗)
Commented by ゼブラ at 2011-02-14 12:35 x
◆kanzuさん◆
一度食べてみて下さい、美味しいですよ!
奥さんにタルタルソース作ってもらって
唐揚げにつけて食べると最高と思われ(^u^)


Commented by kakurega at 2011-02-15 12:24 x
子供送迎はつらいです。
じじばばにお願いしている人がうらやましい。
ちゃんと老後は面倒みてあげてねと言いたい。
Commented by ゼブラ at 2011-02-15 23:23 x
◆kakuregaさん◆
送迎場所が自宅から3キロ
車で数分
楽な送迎であまり大きな顔できません(*_*;


by vivajieigyou2 | 2011-02-08 23:20 | そんな季節になりました | Comments(4)