「ほっ」と。キャンペーン

カミフル、楼蘭の餃子

2月12日夕方、嫁実家から解き放たれて、一人、夕食を食べに

候補は、「福助」「古里」「楼蘭」と一人飲みを楽しむ妄想

そういえば、前日の宿でルームサービスに餃子があって、それは提携のラーメン屋が出前というシステムを利用しようか、どうしようか悩んだ事が頭をよぎり

「楼蘭」の餃子を食べに、に決定

しかし、入ってみると既に片付けモード

「大丈夫ですよ」と言われ、日本酒と餃子をオーダー

ビールと迷ったのですが、ビール腹一杯になりそうなので、というより日本酒好きだし

で、来たのがこちら
b0091423_18582512.jpg

画像左が日本酒で右がお冷、同じコップなんでスな(^u^)

萌える、このザックリしたスタイルに「いいぞッ!!楼蘭!!」と心で叫んでしまう

しょっぺ感もあるこの店内といい、素晴らしいの一言


さて、餃子到着
b0091423_18584677.jpg
デカ餃子が5コで¥500

なんたって、皮がモチモチで分厚く歯ごたえがあり、中がジューシー

大阪辺りのチェーン店なんざ屁でもない

この餃子を肴に日本酒グビリ、ぷはッ~ウマ!!


このあと、シュウマイ、炒飯の黄金リレーを予定しながら・・・・

ん、?、なんか、胃がパンパンする・・・

そういえば、今日は朝バイキンと、すき家で2人前くらい、おやつにミスド・・・・

あえなく、ご馳走様(T_T)




せっかくの一人飲み終了。。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-02-20 09:07 x
いやはや美味そうな。餃子ですね。

銀座の名店”天龍”の餃子に
    ルックスが凄く似てますね。

よだれがとまりません。
Commented by ゼブラ at 2011-02-20 18:16 x
◆やっさん◆
ここの餃子メチャうまです
肉まんは更にウマいらしいです
炒飯は、私の中で一番の店です(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-02-19 18:58 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧