今年、初肉そば

昨日、仕事の用事で村上へ

思ったより早く用事が済んだので、ブックオフを検索、収穫ゼロ

11:20に「ちくに」へ

並んだ順番は2番目、最初のターンで着丼するのは6、7杯くらいかな

そこで食べれれば待ち時間も多少は少なくなるけど2ターン目だと更に10分は掛かるから


さて、オーダーした「肉そば」が無事にテーブル着丼
b0091423_1244553.jpg
数ヶ月ぶりのご対面である、ヨダレガ・・・

さて、撮影をば

今日は何時に増して、肉が厚切りである

では、肉たちを並べて撮影
b0091423_12462591.jpg
脂身が白から半透明に変わったころが好みで

スープも溶けた脂身で濃くなる


一気に完食へ

ご馳走様でした

今年も月一ペースで来たい「ちくに」



今までで1番リアルな色で撮れました
[PR]
Commented by やっさん at 2011-02-26 06:46 x
まず第一に、バツグンにうまそうですね。。

超写真が綺麗にとれています。。

今日はこれを見て想像しながら
      チャルメラを食べます。。
Commented by ゼブラ at 2011-03-01 12:50 x
◆やっさん◆
そろそろ、ちくにのスープ飲みたくなってきたのでは?
休日に是非どうぞ(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-02-25 12:49 | 美味すぎ! | Comments(2)