千葉へ・1

やっと、追いついた感じです

すっかり、エントリーを休んでいました

チョッと、千葉まで仕事関係の要件で出張していた為、実家の仕事と業務が溜まり

そこへ、子供の風邪で、てんてこ舞い

どっからエントリーすれば良いか頭の整理がつきませんので

時系列(多分)で箇条書きエントリになります


千葉へは向かう関越高速道路で昼食のためよった「駒込PA(上り)」

予定通り、「カツカレー」をオーダー
b0091423_0335628.jpg
¥680とは思えないですな、しかもPAですし、良心価格ですね

味の方も、美味しく、バランスの取れたカツカレー
b0091423_0361120.jpg
「高速のPA・SAカツカレー巡り」なんてツアーをやりたい・・と考えつつ完食

さて、千葉に向けてエネルギー満タン!!
[PR]
Commented by やっさん at 2011-03-11 04:41 x
カツカレーを食べると、元気が出る。。

わかりますよ。。 久しぶりに喰いたくなりました。
Commented by ゼブラ at 2011-03-15 12:17 x
◆やっさん◆
返事が遅くなってスイマセン

元気出ますよねカツカレー
被災地の皆さんにも届けてあげたいです。



by vivajieigyou2 | 2011-03-10 00:39 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら