実は、かなり評判なカツカレー

先月末から風邪をコジラセテ、一時期よりは回復して

今は10%offくらいかな

こんな時は、ウマいカツカレーでも食えばシャキッとするんだけど・・・


カツカレーと言えば、近所の「あさひ食堂」のカツカレーがウマいと

先日の消防総会で1年ぶり以上に会った同級生と今更ながら納得し合う

そんな「あさひ食堂」のカツカレーを先月1人で食べに行ってまだブログ未エントリーでしたのでサラッと紹介


最近はお昼だけの営業らしい「あさひ食堂」

店内は昭和のテイストが残る趣です
b0091423_1435643.jpg


メニューを一応見る、炒飯も美味しいのですが、カツカレーオーダー
b0091423_1452710.jpg


程なくして、カツカレー登場です
b0091423_1485371.jpg

スパイシーなカレーは香りも抜群
b0091423_1495981.jpg
なんたって、¥750なんて素晴らしいコスパ!!

ウチから、歩いて5分ほどの「あさひ食堂」

近いがゆえに、いつでも来れると思ってしまいローテ間隔が長くなり気味

今年はドライブイン・フジのカツカレーと同様、多用したいと目論みます。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2011-04-07 14:15 | 地元でメシ食う | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧