太洋軒のカツカレー

4月9,10日と

せっかく新潟市に1人で行ったので懸案を一つ片付けることにしました

長岡から戻り、新潟市で軽く夕飯を、目的地は思ったより近かくて、帰りの道沿いから直ぐでした

「太洋軒」へ到着
b0091423_12513899.jpg
店の前の道路斜め前にある駐車場が見付けられず一度お店に聞いて駐車

店内は入ると同時に「カツカレー」をオーダー、テーブル席に着きます

隣のカウンター席の椅子が素晴らしく良い味を出しておりますナア
b0091423_12563833.jpg


厨房ではカツを揚げる音が響いています

さて、程なくして「太洋軒」のカツカレー到着です¥800
b0091423_12582977.jpg


おお、厚切りのカツですね、しかも脂身が見えてソソリマス
b0091423_130761.jpg


カレーはチョッとショッぱ味が効いて食べやすい、カッ込めます!!

一気に完食して、ご馳走様でした

いあ~、ウマかった!!


そういや、お昼もカツだった、アハッ!!(^◇^)
[PR]
Commented by やっさん at 2011-04-16 05:54 x
ぶ厚いロースカツが乗っかったカツカレーですね。。
 美味そうです。。
Commented by ゼブラ at 2011-04-18 06:34 x
◆やっさん◆
食べ応えのあるカツでした
美味しかったです(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-04-14 13:03 | 美味すぎ! | Comments(2)