末廣食堂のカツカレー

前エントリーからの続き

Bホテルで仮眠も、酔いはさほど覚めず、それでも腹が減ってきました

かねてより狙っていた「末廣食堂」へ向かいます

なにせ、日曜休業で駐車場ナシですから、こんな時でもないと行けません

新潟駅を通って駅南に出て、マックの隣です
b0091423_11204866.jpg
夜なので分かり辛いですが、外見はかなりのしょっぺ度高い食堂

店内へ、小上がり風のテーブルに座りメニューに目を通しますが

当然、カツカレーをオーダー

なんと、カツカレー¥1200!!
b0091423_11254798.jpg
カレーが¥650でラーメンが¥500(画像から見切れてる)なのに¥1200とは

よっぽど、カツに自信が有るのか・・・

それにしても、店内もしょっぺ度が高く、良い味出してる店である

お父さんも、お母さんもかなりのご年配で店の雰囲気に溶け込んでいます


いよいよ、待望のカツカレー登場
b0091423_11344539.jpg
流石にカツは大きくて良い肉です、柔らかいロースで脂身も適度です

カレーにも、ロース肉が沢山入っていて「オールロースカツカレー」

まだ酔いが残っていてフラフラでしたが、美味しく頂きました

ご馳走様でした(^u^)





[PR]
by vivajieigyou2 | 2011-04-23 11:36 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら