春のウォーキング2

昨日は晴れわたる良い天気でしたね

ウォーキング日和でした

午前と午後に30分づつ近所をウォーキング

午前の部で高台から海が見えるポイントまで行ってきました
b0091423_12414121.jpg


昨日のような気候だと30分で汗ばむ

ウォーキング用のウェアを持ってないので、それらしい普段着で行きます

先日、ウチの村のジョギングが趣味で新潟フルマラソンにも出た全部カリアゲ君が

上下ビッチリウェアでジョギングしてるのを見て

ああ、俺もウォーギング用にヤッケでも買おうかな・・・ヤッケって言わないか(*_*;

まあ、金が入ったら考えてみよう。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-05-17 05:03 x
素晴らしい景色ですね。。
 
 海が近くに見える生活、羨ましい限りですね。
Commented by ぱんだ at 2011-05-18 20:59 x
あれ?ここでキャンプした覚えが。でもこんなに砂浜は狭かったかなぁ
Commented by ゼブラ at 2011-05-19 05:15 x
◆やっさん◆
塩害などで悩まされることも有りますが
これからの季節は見てると癒されます(^u^)


Commented by ゼブラ at 2011-05-19 05:17 x
◆ぱんださん◆
ここですよ
満潮と海が時化てたせいでそう見えたかも。。


by vivajieigyou2 | 2011-05-16 12:48 | お遊びカメラ | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧