三条市・「華園」インドカレー

5月23日、前日の新潟県畳業連合組合の総会からの帰り道

長岡市の畳屋さんに寄ってお茶をご馳走ななる

その後、三条市へ向かい

昼食に「華園」さんへ

中華料理屋さんですが、本格インドカレーを堪能できるお店です
b0091423_15373097.jpg


早速、インドカレーと餃子をオーダー

気さくなマスターは粟島出身の方で、いつも挨拶をさせていただき恐縮です(^u^)


さて、餃子から到着
b0091423_5283275.jpg
生ビールが飲めないのが残念。。。

大きくて旨みのドンッと来る餃子、ハフハフかぶりつき!!


後を追ってインドカレーも到着
b0091423_5323936.jpg
スパイスが調合されたこのインドカレー、身体の中からジワジワ辛さが沸いてきます

コクうまのインドカレー、疲れた身体が甦ってくるようです

御飯と一緒に、こちらも付いてきます
b0091423_537415.jpg



華園さんには他にも美味しそうなメニューがズラリと並んでます

今年は一度、飲みに来たいですね


ご馳走様でした。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-06-02 06:21 x
ココのカレーと餃子メチャクチャ美味いですよね。。
  よだれが流れました。
Commented by ゼブラ at 2011-06-02 12:38 x
◆やっさん◆
私の中では、ココのカレーがNO1です(^u^)



by vivajieigyou2 | 2011-05-30 15:38 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧