消防団の運動会

先週の日曜日、5月29日

地元消防団、山北方面隊の総合演習が行われました

いわゆる「操法(そうほう)」と言う大会ですね

私は今年も裏方として昼食の準備や大会終了後の懇親会の段取りです


今年から操法競技も水出しになっていろいろと大変のようです


バタバタウィークの最終日だったので朝からかなりダルクテ

ブログアップ用の画像を探しても全くナッシング

唯一、あった画像は昼食の「和多家」カツカレー
b0091423_610621.jpg
去年より美味しくなってる和多家カツカレー、裏メニューにしてもよさそだな


大会も無事終了して、例年のように二次会で23時くらいまで飲んで

ダルさを増幅させて、今年の操法大会も終了

お疲れ様でした。。




ああ、そう言えば、我が班は2位入賞でした、オメデトさん
[PR]
Commented by やっさん at 2011-06-03 18:29 x
素晴らしいカツカレーの画像ですね。。

 すんげぇ。。美味そうです。。

消防団活動ご苦労様です。。
  皆さんの地道な活動が、
   地域の防災に貢献しているのですね。

さぞ。。麦酒が美味かったことでしょう。。
Commented by ゼブラ at 2011-06-04 16:19 x
◆やっさん◆
ありがとうございます
消防団は日々の予防消防が一番の仕事デス(^u^)

この画像は、iphoneのカメラアプリで撮ったのですが
このアプリ仕様で今迄で1番上手く撮れた画像でした(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-06-03 06:14 | 消防団員集合!! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧