新潟市・きらく亭「カツカレー」

先週、新潟市の下町にある「きらく亭」へ

最近ツイッターで絡んでいただいている、配管工さんからのオススメです

今までに何度も看板は見ているのですが初めての入店
b0091423_541332.jpg


玄関の見た目より店中は広めです

カウンターとテーブル席3、奥には小上がりが2テーブルあります


ラーメンを食べるつもりでしたが、配管工さんのブログでカツカレーの記事も見ていたので

カツカレーをオーダーです


意外と時間が掛かりました、それでも無事にカツカレー到着¥700です
b0091423_5455195.jpg
鶴岡のカツカレーでご飯の量をなれてしまったせいか

小ぶりに見えるカツカレー、食べてみると、それなりの量です

味の方はモッタリと絡みつくカレーがバランス感のある旨味と辛味

また、ワシワシと食べてしまい、アッという間に完食

良く揚がったカツにもう少し脂身があれば更に突き抜けていました

とは言え、¥700でこの味は素晴らしい

ご馳走様でした。。
b0091423_5534959.jpg



オムライスがメニューに!

子供達連れて来たいお店です(^u^)
[PR]
Commented by 配管工 at 2011-06-08 06:15 x
次回は、ラーメン炒飯セットをお勧め致します。
Commented by ゼブラ at 2011-06-09 06:05 x
◆配管工さん◆
どうもデス!
隣の人が食べてる炒飯、確かにウマそうでした
作ってる時のフライパンも激しく振って気合十分だったし
次は炒飯食べたい(^u^)



by vivajieigyou2 | 2011-06-06 06:26 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら