1人彷徨い、小盛りカツカレー

先週の土曜

みやこやで家族夕飯後、一旦嫁実家まで嫁子供達を送って

1人、〆の食事にスタスタと向かいました

ホロ酔いとはいえ、幾分火照ってしかも蒸し暑かったせいで汗噴出

やっとたどり着いた目的地の「勝列亭」は休業中ガーン(*_*;

さて、どこに変更しようか・・・

途中、天龍の前を通り一度は心揺れますが

カツカレーを食べたい口が収まりません

ハッと、思い出して一直線に向かいました・・・到着
b0091423_12555230.jpg
南浜支店の方です

早速カツカレーをオーダー・・・待てよ、そういえば寿美吉のマーボー麺を15年ぶりに食べたい

では、カツカレーを小盛りでオーダー、¥100引きで¥680で登場
b0091423_130583.jpg
ダウンライトなんでIphoneのほうがまともに撮れる

コンデジだと設定色々やってもイマイチで、こんな感じや
b0091423_133969.jpg


こんな感じ
b0091423_1334599.jpg

ダウンライト時の設定をじむちょキカネバダ

カツカレーの方は、よく揚がったカツとサラリとしたウマコクのカレーが酒の〆に美味しかったです

ご馳走様でした。。



さて、寿美吉へ・・・・・・

マーボーめ・・・・

我が携帯に着信アリ!!

「はよ帰って来い」「子供達風呂入れれ~」



終了。。。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-06-15 05:52 x
これは美味しそうな、カツカレーですね。。
 カメラの調整難しいのですね。。
Commented by ゼブラ at 2011-06-15 05:59 x
◆やっさん◆
ここのカツカレーはオススメです!
カレーとカツのレベル高いでっせ(^u^)
カメラは勉強しないいとです俺。。。


by vivajieigyou2 | 2011-06-14 13:13 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)