夏のウォーキング

新潟県当地域はしばらく晴れが続いています

まさに、ウォーキング日和な日々です

毎朝5時くらいから30分ほどウォーキング、朝陽が眩しい
b0091423_6101716.jpg


腰痛対策で始めたウォーキング、体重が減ってウエストが締まって

副産物の肉体改造が楽しくなってきつつあります

まあ、楽しみながら、無理しない程度に続けていこうと想っています。。


それにしても、毎日通るコース、緩やかなのぼり坂、ペース維持のポイントです
b0091423_6171685.jpg
二週目に通るときに、一週目と同じペースを刻めるかが、課題かな


そんな、場所も、今年の冬は雪で閉鎖状態
b0091423_6224338.jpg



やはり今がウォーキング最適の季節
[PR]
Commented by kanzu at 2011-06-22 22:46 x
そのコースいいですよね~
中学時代3年間に、駅伝チーム八幡にて10月はみっちり走りこみました!
駅・マリンショップヤワタ・R7R345交差点・和多家交差点・駅・・・のコースで、800m/周を5周で駅伝チームで毎晩走りこんでました。
あの坂路はトレーニングに最適ですよね!
Commented by ゼブラ at 2011-06-24 05:06 x
◆kanzuさん◆
長く緩やかな坂はマラソンの練習に向いてるかもですね
ちなみにkanzuさんが練習してたコースを当家迂回にすると
1.2kmです。

by vivajieigyou2 | 2011-06-20 06:24 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら