鶴岡市・「あじわい」カツカレー

昨日からフリーマンを満喫しております

そんなフリーマン、昨日夕食は鶴岡市の「あじわい」にカツカレーを食べに車を走らせました

1件用を足して、18時に入店

小上がりは家族連れで満員、テーブル席に座ります

お冷を運んでくれた店員の方にカツカレーをオーダー


私の座った席は壁に貼り出したメニューの真ん前です
b0091423_7542543.jpg
どうやらマーボー麺が人気のようで、他のお客さんはマーボー麺食べてる人多し

爆弾麺て何でしょう??


腹ペコだな~・・・と思っているとカツカレー登場です
b0091423_758531.jpg
え!?カレーだけ?カツ忘れた??

そんな不安の元、そっとカレーを探るとカツ登場です(^u^)
b0091423_811367.jpg


厚いロースは柔らかくて美味しい、良い肉使ってるね
b0091423_832584.jpg


お腹ペコリーナなのでワシワシ食べます

厚くて大きいカツが食べ応えアリ

チョッとルーがしょっぱいので御飯が進みマス

アレ?ルーが余り気味になってきた・・・

チョい辛でモッタリしたとろみのカレー、もう少ししょっぱ味が取れると更にウマいな


ご馳走様でした(^u^)




[PR]
Commented by やっさん at 2011-07-17 09:59 x
美味しそうなカツカでございますな。。

ぶ厚いロースカツ超旨そうです。。
Commented by ゼブラ at 2011-07-19 12:36 x
◆やっさん◆
全くカツがみえないカツカレは久しぶりなので一瞬たじろぎました
厚いカツを見たときにほくそ笑んでしまいました
ウマし!!(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-07-17 08:12 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧