長岡市・「ナカタ」カツカレー

7月17日、仕事絡みの金にならない用件で長岡市へ

思いの他渋滞で、早めに出発したのにギリギリの時間

第一候補のカツカレーから第二候補へ変更して

長岡市駅前の「ナカタ」へ

正午を若干まわったくらいでしたが、ほぼ満席

唯一空いていた小上がりの暗がりテーブル席へ

家族連れと、カップル、女性グループがひしめき合っている中にオッサン1人(*_*;

カツカレーを辛さ3倍でオーダー

洋食屋なので銀の器にカレーが入ってきます、アラジンランプみたいのね

面倒なので一気にダハッ~と掛けました
b0091423_12593320.jpg
食べてみると辛味が遠いです、コレなら10倍くらいで丁度よいくらいでしょう

カツはサックリで脂身も程よくグッドです

全体的に量は少ないかな¥900ですからもう少し多くてもイイかな・・・・


食堂カツカレを連想して来るとポイントがズレテかも

洋食スパイシーカレーを目当てに食べに来るとクラッチも決まってポイントが入ってるヒールホールドで即タップですね(何のこっちゃ)


ササッっと食べて集合場所へ急ぎました

仕事絡みの金にならない用件へ。。
[PR]
Commented by takechanman at 2011-07-19 13:05 x
魔法のランプカレーですね。
10倍で食べてみようかなヽ(゚∀゚)ノ
Commented by ゼブラ at 2011-07-20 06:01 x
◆takechanmannさん◆
辛さは後から来るタイプですね
他にもいろんなメニューありましたから家族で楽しめる
レストランって感じ(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-07-19 13:07 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)