「ほっ」と。キャンペーン

三条市・「華園」でオフ会

7月17日、長岡市で仕事絡みの金にならない用件が終わって

ベースキャンプの三条市の宿で小休止


シャワーを浴びて準備OK、オフ会会場まで20分弱の夕方ウォーキング

良い汗をかいて、会場到着

「華園」デス!!
b0091423_14444665.jpg


今回の出席者のパンダさんとモウタ君は既にスタンバっておりました

早速、新潟県畳屋ツイッターオフ会スタート!

待望の華園餃子で生ビールを頂きます、パハッ~!!!
b0091423_14482453.jpg

この暑さに、華園餃子に生ビール、ウマいっす(^u^)

続いて春巻きでパハッ~!!
b0091423_1451143.jpg


日本酒にかえてカニ玉を頂きます、華園のカニ玉は白くて日本酒に合う
b0091423_1453207.jpg


今度はレモンサワーにかえて鳥皮唐揚げ
b0091423_14553421.jpg


肉シュウマイとぷりぷりシュウマイも食べたようです
b0091423_14563423.jpg




二次会に行ったので〆の食事を華園インドカレー食べれないのは残念。。。

華園・・・また行きます。。。




ああ、そういえば

三人で話も色々と盛り上がりました、話足りない程に

次回のオフ会は飲む前に2時間ほど話しこんでから飲むのが良いかも



では、二次会に続く。。
[PR]
Commented by takechanman at 2011-07-20 15:44 x
ここは自宅から10分くらいの店なんですね。
いらっしゃいませませ。
楽しい時間だったようですね。
さて2次会はどちらに、、、
Commented by ゼブラ at 2011-07-21 06:23 x
◆takechanmanさん◆
どうも、お邪魔しました(^u^)
長岡は何度も飲みに行ってるのに、三条飲みは初めてでした
三条は美味しくて個性的な店が多いから1ヵ月くらい住んでみたいなあ。。



by vivajieigyou2 | 2011-07-20 15:01 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧