胎内市・中条グランドホテル内「レストラン・バロン」カツカレー

8月15日

前日のカラオケ大会ですっかりお疲れモード

午前中、嫁が子供達連れて実家へ帰省するのを見送ってから出掛ける予定でしたが

相変わらず時間にルー・テーズな嫁はバックドロップ連発

結局、私が出発出来たのは正午過ぎ、ハ~(-_-;)


気を取り直して目的地の中条グランドホテルへ到着13:30

今晩、ここで高校の同級会なので早めにチェックインして昼寝する目論見

とりあえず昼食をホテル内のレストラン「バロン」で食べることに

なんと、メニューに「胎内黒豚のカツカレー」があるではないですか、即オーダ

いつものカツカレー待ちタイムですが腹減ってるので長いです

さて、レストランなので上品に登場です(?)
b0091423_10465110.jpg
銀の器でカツカレーなんて初めて??

めんどいので、一気にダファ~っと掛け、以外にカレールー多いのでビックリ
b0091423_10495198.jpg


カレーから頂きます、野菜(果物?)の甘みが前にくるカレーですね

辛味はないですがコクがあるのでご飯は進みます

カツはそれなりに柔らかい肉、ボリュームと脂身が今一歩かな

このカツカレー全部食べても腹7分目位の量

¥1250かぁ~、ホテルのレストランだからの値段でしょう


ご馳走さまでした

美味しいには美味しいカツカレーですよ、ハイ。。
[PR]
Commented by 配管工 at 2011-08-17 20:26 x
早く勝烈亭へ!
Commented by ゼブラ at 2011-08-17 22:36 x
◆配管工さん◆
それだ!ホントそれだ!



by vivajieigyou2 | 2011-08-17 10:58 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧